information

2019/08/22

守護天使とパーソナルユニコーンに繋がるワークショップ

Instagram-image

 

9月のさときちさんのワークショップのご案内です!
9月は、8月の守護天使のワークに加えパーソナルユニコーンと繋がるワークです!

私は、さときちさんやエナさんに教えて頂くまで、ユニコーンはキャラクター的存在ぐらいの知識しかありませんでした(笑)

そこで、ユニコーンを調べてみると
ユニコーンは、7次元の存在であり、アトランティス時代から私たちのアセンションを助けています。彼らは純白のエネルギーを持ち、愛、平和、静けさ、優しさ、希望、威厳、思いやり、そして魔法やミステリーを象徴します。あなたがユニコーン的な特徴を発達させるべく準備が出来た時、彼らと出会うと言われています。


とありました。とても素晴らしい存在ですよね☆そんなユニコーンに繋がって、統合やご自身のアセンションを手伝ってもらうことを想像するとなんだかワクワクしてきます!! さときちさんの穏やかな愛と癒しのエネルギーに包まれながら守護天使とご自身のパーソナルユニコーンに繋がりましょう!

私も始めてのワークなのでとても楽しみにしています!
皆様、一緒に楽しみましょう♪

 *******************************************

【開催日時】

◎9月10日(火)

◎9月25日(水)
13時~16時

【定員】各回7名

【料金】10,000円(税込) 当日現金でお願いします

【お申込み&お問合せ】contact よりお願いします。ご希望の日時をご選択下さい。

【服装・持ち物】動きやすい服装。飲み物持参 ※複数名の場合は本文欄に人数を記入ください。記載が無い場合はお申込者1名とさせていただきます。先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。キャンセルは3日前迄にお願い致します。