information

2019/07/08

守護天使と繋がるエンジェルワークショップ開催

Instagram-image 

さときさんとのご縁は内山エナさんを介して頂いたのですが初めてお会いした時初めてとは思えないような不思議な感覚でした。過去世で何度か友人だったので当たり前なのですが(笑)

さときちさんは、エナさんとは違ったスピリチュアル感覚をお持ちの方でご自身の長年のパニック障害をスピリチュアルルカウンセラー並木良和先生との出会いで克服され並木先生の数々のセミナーを受けられご自身のスピ性を磨かれ天使やユニコーンとの繋がりやクリスタルヒーリングを通して、私達のスピリチュアル性を高めてくださったり、エネルギーを浄化してくださるヒーラーとしてご活躍されています。

今回は、自分の守護天使と繋がるワークを初めて開催します。私自身もまだ守護天使が誰なのかわかりません。当日のワークをとても楽しみにしております。

さときち先生の穏やかな雰囲気の中で自分のエンジェルと繋がりませんか?

 

♡さときちさんからのメッセージ 

☆地球に転生が始まった時からずっと一緒にいる守護天使と繋がりメッセージを受け取る(ハイヤーセルフからの声を聞くということがよくわからなかった頃に、自分よりもよく自分のことを知っている守護天使に導き手として毎日サポートしてもらいました)
☆ハートを拡大する(ハイヤーセルフに繋がるには、ハートが開くことがとても重要)

2つのワークの中から進めていきたいと思います。 
※ご参加される方々のエネルギーにより、多少変更になる可能性があります。ご了承ください

 

大きな変容の流れのこの時期、源との関係がブレてしまいやすいです。源と私たちの間に意識的に天使を介在することにより、自分の中の『平和』や『調和』『やすらぎ』がより深まりゼロポイントからもズレにくくなります。

 

『現実を変える為ではなくて、意識が変わったからそれが反映してる』
ご自身の内の天使性の意識を高めたい方々や惹かれる方々のご参加をお待ちしております!    さときち(^-^)

 

さときちさんの詳細はこちらもどうぞ!

 

********************************************

【開催日時】

◎2019年8月30日(金) 満席
13時~16時

【定員】各回7名

【料金】10,000円(税込) 当日現金でお願いします

【お申込み&お問合せ】contact よりお願いします。ご希望の日時をご選択下さい。

【服装・持ち物】動きやすい服装。飲み物持参 ※複数名の場合は本文欄に人数を記入ください。記載が無い場合はお申込者1名とさせていただきます。先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。キャンセルは3日前迄にお願い致します。