information

2019/08/12

秋分のワーク「地球のアセンションについて」

Instagram-image

 

毎回ご好評をいただいております、スピリチュアルの師であり大切な友人のスピリチュアルコンダクター  内山エナさんによるワークショップのご案内です!

今回のテーマは地球の「アセンション=次元進化」についてです。あまり耳慣れない言葉かもしれませんが、ちょっとだけ地球について考えてみて欲しいのです。私達は宇宙と地球に挟まれて生きています。私達も生きている様に、地球も成長し生きています。宇宙からするとほんの46億歳!若い星らしいです(笑)

例えば、成長している人を見ると、私達はあの人進化したね〜とか、成長したね〜と感じます。そういう人の成長を妨げてやろう!と思いますか?その時の感情はとてもネガティブなエネルギーが発生しますよね。

それを、私達は過去の歴史において「戦争」という形でネガティブなエネルギーを発していました。ですが、今は平和な時代になり私達は地球と共に成長して行く事が出来るのです。私達がポジティブなエネルギーを発すると地球の生きとしいけるもののが幸せになるのです。

今回は、秋分に行えるワークを交えながら、宇宙・私達・地球について、エナさんにお話していただこうと思いました。一緒に地球について考えてみましょう!

 

 ※こちらのワークショップでは統合のワークはありません。エナさんの統合ワークがご希望の方は  こちら へお願い致します!

 ********************************************

【開催日時】

2019年9月8日(日) 
◎11時~13時半 

◎14時~16時半 

【定員】各回11名

【料金】10,000円(税込) 当日現金でお願いします

【お申込み&お問合せ】contact よりお願いします。ご希望の日時をご選択下さい。

【服装・持ち物】動きやすい服装。飲み物持参 ※複数名の場合は本文欄に人数を記入ください。記載が無い場合はお申込者1名とさせていただきます。先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。キャンセルは3日前迄にお願い致します。

1