other menu

ストーンリンパマッサージ80分

天然玄武岩ホット&コールドストーンリンパマッサージ

17,200円

 

ストーンの働きは自然治癒に理に適っている

 

アリゾナ州から取寄せた天然の玄武岩を使用しています。50~60℃に温めたホットストーン。20℃に冷やしたコールドストーンを交互に利用する事で凝り固まった筋肉を柔らげていきます。一度温めた石は約20分以上温度を保ちます。石の持つ遠赤外線の力は約1.5インチ=3.8㎝下まで届くと言われています。その為、深層部の筋肉を温めてくれ、末端の毛細血管が温められるので血流がよくなっていきます。

 

 

ダイエット細胞『褐色脂肪細胞』を活性化させることができる

 

褐色脂肪細胞場所.gif

 

 

ダイエットの細胞と言われている褐色脂肪細胞をご存知でしょうか。この細胞は身体全体のわずか4グラムしかないと言われています。この脂肪が主に位置されている所は、画像の箇所になります。この脂肪を活性化させるには、サウナの様に温かいお湯と冷たいお湯を交互に浴びると良いそうです。ご自身でもシャワーを浴びればできますが、なかなか自分では難しいものです。そこで、ストーンの力を利用して、褐色脂肪が眠っている箇所にホット&コールドの石でアプローチしていきます。施術後は身体あポカポカと温かく、代謝が上がって体温が上がっていきます。体温が上がることによって、低体温症の方は病気に対する免疫力も増え、ダイエット中の方は代謝が上がるので脂肪が燃焼しやすくなります。リンパも流れやすくなるので老廃物の排出を促して施術後はスッキリとしたお身体になれます。

 

 

《こんな方にオススメ》
・首、肩、腰痛でお困りの方
・全身の疲れがなかなか取れない
・整体では十分なコリが取れない
・リンパを流して欲しい方
・全身のむくみに困っている
・冷え性の方 
・代謝UPを行いたい方
・痩せ体質を希望する方 
・眠りが浅い方
・全身のむくみを取りたい方
・緊張感から解放されたい方  

 

お好みの箇所やお辛い場所などカウンセリング時にご遠慮なくお申出ください。トリートメント内容はその都度お身体に合わせて決めさせていただきます。

 

ご予約はこちらから